いれちゃうぞ☆のサドン日記だお(*´ω`*)

1:1 10前後 彼女募集



じしん

地震あった
震度5弱だった
しぬかとおもった

SAいけます
うみかさんまってろよおおおよおお!!

。。

完全に忘れてた
ブログの存在を

SAはkdおちました
あははは!
だから設定いじってみた
もっとひどくなった
感度4→1
利き腕→左
解像度→1200xなんとか
とりあえずこれでがんばろう^p^

しょーさ


少佐なっちゃいました☆
長かったなーw
1年半くらいかかってこれですよ
次は中佐ですね!!


ScreenShot_437.gif
ScreenShot_438.gif
こんなにプレゼントありがとうございます><;
ホント感謝です!!

そして今日のin率が神だった
ScreenShot_436.gif
22人もいた
ものすごいin率ですねww

ではこのへんでさよなら($・・)/~

 | HOME |  »

プロフィール

Author:いれちゃうぞ☆
Name:いれちゃうぞ☆
K/D:53%
Main:AK
Sub:D.Eagle
Clan:麻薬取締局

Crosshair:1or4
Sensitivity:4~5

いれちゃうぞスペック
顔:やばい
心:ガラス
下半身:やばい
得意技:コブラツイスト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

